FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かっこええわ!

皆様、お久しぶりのこんばんわ
忘れた頃に遣ってくるww
岩蝙蝠で御座います。
今回はバンダイ産の「Xウィングファイター」の御紹介です。
さてさて現在までMPCから始まって、レベルやファインモールドと
「探求」されてきたXウィングですが、今回はバンダイ、しかも「EP4のRED5」
だけに「特化」したという実に「このシリーズで人生が狂ったww」人には、
狂喜乱舞するチョイスでは無いでしょうか?
早速箱絵から・・・
えっくす 004
ファインモールドと略同じ構図ですな、此の角度、始祖は左右逆ですが同じパースで、
此れが箱絵的に宜しいのでしょうな。因みにEP6時のMPCの構図はプロップの真横の写真でした。
えっくす 002
ディテールはファインモールドよりハッキリしたスジ彫りと凸デイテールで、なんと横のアカのマーキングが
「パーツ化」されとります。全体の「ブロック的パーツ割」は正に「ガンプラ」の其れで「ガンプラビルダー」なら
全く問題なく組めるでしょうな
えっくす 003
其の上、ガンプラではお馴染みのベースにはプロトン魚雷のセットが・・・なかなか分かってますなバンダイさんww
えっくす 001
こうして素組みで横から見ても「あのプロップ」に迫る勢いのええ出来です来年予定の1/48が楽しみです。
此れは速攻モデリングか?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

岩蝙蝠

Author:岩蝙蝠
まぁ~ダラダラと模型とその周辺とかをツラツラと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。